「ZERO」タグの記事一覧

【神田店】FW WET SUIT INFORMATION

121PV

店舗からのお知らせ サーフ THE SUNS 神田小川町店 ウェットスーツ

こんにちはTHE SUNS神田店 大崎です。 昨日とはうって変って 急に気温が冷えましたね。 関東は雨も降っているので上着を羽織っている方が多く見受けられます。 北海道でも積雪があり、こちらでも早めに冬の準備も必要ですね・・・

【神田店】SURF BOARD SECRET SALE

236PV

ニュース

こんにちはTHE SUNS神田店 2F 大崎です。 最近は北東の風が強く吹いていますね。 朝一、波が悪くても昼ぐらいから良くなる時があるので、人が少なくなり入りやすいポイントも多いですね WET SUIT ORDER F・・・

【神田店】WET SUIT ORDER FAIR 限定PRICEモデル

282PV

店舗からのお知らせ サーフ THE SUNS 神田小川町店 ウェットスーツ

こんにちはTHE SUNS神田店2F 大崎です。 台風が過ぎ去った次の日は晴天ですごく気持ちがいいですね。 また夏が戻ってきたような気温と天気ですが、急に気温が落ちるので秋冬の準備も必要な季節です。 WET SUIT O・・・

【神田店】冬用ウェットスーツお買い得情報。

286PV

店舗からのお知らせ サーフ オススメ THE SUNS 神田小川町店 ウェットスーツ

こんにちはTHE SUNS神田店2F 大崎です。 台風15号でいいスウェルが届いていましたが、うねりの残っているポイントがすくなってきていますね。 どこもコシハラ前後あるところでムネぐらいみたいです。 風も吹き出している・・・

ページの先頭へ