「BOOTS」タグの記事一覧

【神田店】U23 Campaign SNOW BOARD 

81PV

店舗からのお知らせ スノー ボード ブーツ バインディング スノーウェア アクセサリ

こんにちはTHE SUNS神田店 大崎です。 新潟の山は昨日降っていたので、今日はいいのではないでしょうか。 うらやましい限りです。 大学生の中でスノーボードをすることがトレンドになっているようです。 インスタ映えでしょ・・・

【神田店】Snow Board Boots Collection

258PV

店舗からのお知らせ スノー THE SUNS 神田小川町店 ボード ブーツ バインディング

こんにちはTHE SUNS神田店 1F 大崎です。 寒暖差が激しくなってきましたね。 秋の訪れも例年より早いですが、冬の訪れも早いのではないでしょうか。 スノーボードが一番、目につきやすいギアになりますが。 スノーボード・・・

【神田店】BURTON 各種旧品情報

298PV

店舗からのお知らせ スノー オススメ ニュース THE SUNS 神田小川町店 ボード ブーツ バインディング スノーウェア

こんにちはTHE SUNS神田店 大崎です。 朝が肌寒くなってきましたね。 日中はまだまだ夏を感じますが、ウインターシーズンが楽しみな季節の変わり目になってきました。 冬を待ちどおしいスノーボーダーの方々が日に日に神田界・・・

ページの先頭へ