「DEUS」タグの記事一覧

【神田店】WET SUIT ORDER FAIR 限定PRICEモデル

320PV

店舗からのお知らせ サーフ THE SUNS 神田小川町店 ウェットスーツ

こんにちはTHE SUNS神田店2F 大崎です。 台風が過ぎ去った次の日は晴天ですごく気持ちがいいですね。 また夏が戻ってきたような気温と天気ですが、急に気温が落ちるので秋冬の準備も必要な季節です。 WET SUIT O・・・

【神田店】SALE T-Shirt COLLECTION

288PV

店舗からのお知らせ アパレル オススメ ニュース THE SUNS 神田小川町店 ウィメンズ メンズ

こんにちはTHE SUNS神田店2F 大崎です。 暑くなってからプールも海も特ににぎわっているみたいですね。 暑いと涼しいところにいきたくなりますね。 本日ご紹介させていただく商品ですが、 各ブランドのTシャツが早くもS・・・

【神田店】THOMAS BEXON SURF BOARD FRIEND MID

377PV

店舗からのお知らせ サーフ オススメ THE SUNS 神田小川町店 ボード

こんにちはTHE SUNS神田店2F 大崎です。 今年二度目の夏がやってきましたね。 夏を待っていましたが来たら来たで暑いですね。 毎日Tシャツが二枚は必要ではないかと思います。 本日ご紹介させていただく商品は 少し前に・・・

【神田店】SUMMER GOODS SALE

270PV

店舗からのお知らせ サーフ オススメ THE SUNS 神田小川町店 ウェットスーツ

こんにちはTHE SUNS神田店2F 大崎です。 雨続きの毎日の神田界隈でしたがようやく晴れ間が出てくるようになりましたね。 ここ一週間、千葉南の方では晴れてる場所も多く、関東周辺が毎日雨が続いていたみたいです。 海に行・・・

【神田店】夏用ウェットスーツコレクション

439PV

店舗からのお知らせ サーフ オススメ THE SUNS 神田小川町店 ウェットスーツ

こんにちはTHE SUNS神田店2F大崎です。 夏間近になってきましたね。 水温は低かったり暖かったり、海に入るウェットスーツも悩む時期になってきましたね。 夏用のウェットスーツの準備は大丈夫でしょうか? SUNS神田店・・・

【THESUNS神田店】DEUS EX MACHINA WET SUIT

430PV

サーフ THE SUNS 神田小川町店

こんにちわTHESUNS神田小川町店2Fフロアです。 本日は以前にご紹介させて頂いたDEUS EX MACHINAのゲストシェイパーを務めるTHOMAS SURF BOARDにもぴったりのWET SUITのご紹介になりま・・・

ページの先頭へ