「THESUNS」タグの記事一覧

【神田店】FISH ZBURH BUNBLEBEE

286PV

店舗からのお知らせ サーフ オススメ THE SUNS 神田小川町店 ボード

こんにちはTHE SUNS神田店2F 大崎です。 ようやくですね、暑い夏、うねりのある波になってきましたね。 最近流行りの締まった体をサーフィンで作っていきましょう。 本日ご紹介させていただく商品は。 フィッシュファンの・・・

【神田店】HARLEY INGLEBY

490PV

店舗からのお知らせ サーフ オススメ ニュース THE SUNS 神田小川町店 ボード

こんにちはTHE SUNS神田店2Fフロア大崎です。 昨日は帰り道、立ち寄ったコンビニに入った時に激しい雨が降り始め濡れなくてよかったなと思いました。 急な夕立ちも多くなってきて本格的な夏の訪れを感じさせてくれますね。 ・・・

【神田店】RINCON WET SUIT MOTO JACKET

466PV

店舗からのお知らせ サーフ オススメ ニュース THE SUNS 神田小川町店 ウェットスーツ

こんにちはTHE SUNS神田店2Fフロア大崎です。 最近は都内でも28℃前後の暑い日が多く夏か!と思う日が多かったんですが、今日は雨で19℃前後になり心地いいぐらいの日になりましたね。 同じように千葉のポイントではまだ・・・

【THESUNS神田店】DEUS EX MACHINA WET SUIT

382PV

サーフ THE SUNS 神田小川町店

こんにちわTHESUNS神田小川町店2Fフロアです。 本日は以前にご紹介させて頂いたDEUS EX MACHINAのゲストシェイパーを務めるTHOMAS SURF BOARDにもぴったりのWET SUITのご紹介になりま・・・

ページの先頭へ