「wetsuit」タグの記事一覧

【神田店】Harley Wet Suit Speciality Day

157PV

店舗からのお知らせ サーフ ニュース THE SUNS 神田小川町店 ウェットスーツ

こんにちはTHE SUNS神田店 大崎です。 まだまだ千葉、湘南の海では3MMフルスーツで一日楽しめますね。 僕の入っていたポイントはうねりもいい感じで割れていたので昨日は一日楽しんでしまいました。 先月からSURF F・・・

【神田店】ONE DOVE DAYS 10/21

256PV

店舗からのお知らせ サーフ THE SUNS 神田小川町店 ウェットスーツ

  こんにちはTHE SUNS神田店 大崎です。 連日の雨続きで気温が下がっていますね。 台風も週末に向けて関東近辺に入ってくるので、うねりがどうなるのかとても気になっています。 ご好評頂きました10/14開催・・・

【神田店】RINCON WET SUIT (NEW MODEL)

215PV

店舗からのお知らせ サーフ ニュース THE SUNS 神田小川町店 ウェットスーツ

こんにちはTHE SUNS神田店 2F 大崎です。 先日は波が大きい所も多く、ジャンクなコンディションになりがちでしたが、楽しめるポイントもたくさんあったんではないでしょうか。 僕も千葉で入っていましたがロングにはとても・・・

ページの先頭へ