こんにちはTHE SUNS神田店 大崎です。

今日からまた暑い日が続くそうですね。

残暑厳しい夏になっています。

THE SUNS神田店 1F FLOORでは早めの冬支度が始まっており、

各ブランドから19-20NEW MODELが入荷いたしております。

本日はSALOMONからいくつかのご紹介です。

SALOMON PRO SERIES

SALOMONの最上の技術とスタイルを注ぎ込まれた、リミテッドコレクション

 

 

 

 

 

 

 

 

SALOMON×ASMO 157

サロモンチームライダー、ヴォレが自身で手がけるブランドASMOとのコラボスノーボード

しっかりとした浮力を持ちつつもレスポンスの良さを失わない特徴を持っている。

スピード感はありつつも、コントロールが出来るパウダーランディングでの乗り心地を提供してくれる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HPS TAKA × WOLLE

中井孝治がプロデュースし、ヴォレ・ナイベルトがシェイプして出来上がった一本。

昨年までの低速域での滑走性をメインではなく高速域での滑走性、安定感を求めた一本に仕上がっており、昨年でのモデルには満足できなかった方にも満足のできる仕上がりになっている。

大きな違いとしてはカーボンがブレンドされていて、ノーズのバタつきや、テールからの加速性能、キレが大幅にアップデートされている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PILLOW TALK

PRO SERIESではないものの、2017よりフルリニューアルされた一本

女性が扱いやすいように専用設計されており、脚力に自信が無い女性ユーザーでも取り回しやすく、パウダーを楽しめる。

ノーズが太くテールが狭いテーパードシェイプとワイドなウエストがパウダー時にベストな浮遊感とバツグンの操作性を提供する。

圧雪バーンでのカービングのキレだけではなく、パークでのジャンプも可能な扱いやすいフレックスになっている。

日々、新商品が入荷いたしております。

お気軽にご来店、ご相談お待ちいたしております。